第6回 清流木曽川 中津川リレーマラソン大会に参加しました。

 

 

健康経営優良法人として認定されている当社では、社員一人ひとりの健康とウェルビーイングの向上に力を入れています。

その一環として、今年も清流木曽川 中津川リレーマラソン大会に参加してきました。

 

この大会は今年で6回目となり、中津川東美濃ふれあいセンター周辺、1周約2.1Kmのコースをグループごとにリレー形式で走るイベントとなっています。フルは20周、ハーフは10周です。

今年は全国から131チーム、総勢958人が参加し、大いに盛り上がりました。

 

当社からも社内で有志を募り、社長を含む健康志向の社員と技能実習生が参加しました。

この大会に向けて、数ヶ月前から練習会を開催したり、各々が練習に励んできました。

 

当日は晴天に恵まれ、当社から2チームが参加。全員が力を合わせ、無事に両チームとも完走することができました。

参加者からは「一緒に走ることでチームワークが深まった」という声や、「自分自身の健康を再認識できた」という感想も聞かれました。

 

当社では、このような活動を通じて、社員全員が健康につながる活動を共有し、個々の健康管理に対する意識を高めることを目指しています。

健康な体は、仕事だけでなく、プライベートでも活力をもたらす重要な要素です。

 

これからも、健康経営を推進し、社員一人ひとりの健康づくりに積極的に取り組んでまいります。

戻る
infoアイコン

お気軽にお問い合わせください Please feel free to ask me

メール

お問合せ・ご意見・ご要望はメールフォームより
必要事項をご記入の上送信願います。

メールフォーム
ファイル添付可 jpg、jpeg、gif、png、pdf、
doc、docx、xls、xlsx

総合窓口

お電話

0573-62-0002 月曜日から金曜日
8:00 ~ 17:00

FAX

0573-62-0003 24時間受付OK